外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

忘れないでー!

先日おーむらさんの日記でも紹介をしていましたが、ミナミアフリカオットセイのワンが5月23日に仔を出産しました。

仔は小さく、とても可愛くてみんなメロメロです。

ですがみなさんっ!この子のことを忘れていませんか?

飼育日記でも度々登場している、去年の8月3日に生まれたオタリアの女の子「みぞれ」です。

 

ですがみぞれちゃんは今もバックヤードで生活をしているので、みなさん見ることはできません。

なので最近の様子を報告します。

 

みぞれちゃんは毎日たくさんのお魚を食べ、生まれた時10.4kgしかなかった体重は現在32kgにまでなりました!

体は大きくなりましたが、今でも飼育員のことが大好きな甘えん坊です。

 

少しずつできる種目も増え、早く先輩アシカたちに追いつけるよう毎日頑張っています!

 

そんなみぞれちゃん、これからもどんどん成長していくので、またしばらくしたら様子を報告します。

それまでしっかり覚えておいてくださいね!!

【飼育研究部 まなべ】

 

Share