外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

初投稿!!オットセイのワン

皆さんこんにちは!!!

初投稿させてもらいます、ふかみです!!

今回紹介させてもらうのは、最近、担当させてもらうようになったミナミアフリカオットセイの女の子、ワンちゃんです。

まだ給餌できるようになって日が浅いため勉強の毎日です(笑)

ワンはとても人懐っこいですが、かなりビビリな性格なんです。

そしてチャームポイントは何と言っても丸くクリッとした目です!!

給餌中は口の中や体に傷が無いかなど餌をあげるだけでなく健康チェックもするので覚えることがたくさんです。

ですが担当させてもらう以上しっかりと見ています(笑)

まだ分からないこともたくさんで先輩飼育員ほどワンと仲良くなれていませんがこれからもっとコミュニケーションを取って仲良くなっていきたいと思います。

そして、実はなんと!基本毎日、朝・昼・夕の3回給餌タイムを行っており、皆さんにワンとふれあってもらえるんです!!

場所は、「Lコーナー・水の回廊」にて行っているので是非、可愛いワンに会いに来て下さい!!

Share