外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今日から、ウチは!!

 

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

自分の事を「私は」「僕は」というより「ウチは」っていう人が好きなともちゃんです。

 

今年も残りわずかとなりましたね!残すイベントはクリスマスぐらいでしょうか!?

最近よく、お客さんに話しかけられることが多いです!

子どもから若者、年配の方まで色んな人と話すことがありました。

この前のマダム5人組は、「兄ちゃんおもろかったわぁ。最初はアシカショー見て帰ろうと思っててん、でも電車まで時間あるからセイウチ見に来たら大正解!めっちゃ楽しめたわ!おかげで特急の電車を3本乗り過ごしたわ!」と言っていましたよ。笑

 

こういう時、やっててよかったなと思います。

動物でも人でも匂いでも大きさでも、何か伝わったかな(^o^)と思う瞬間です!

 

寒い中待っててくれたお客さんにセイウチを見て触って感じて、少しでもあったかくなってもらいたい季節です!

寒いのが苦手で冷え性でしもやけマンのともちゃん。でもなんだか、今日から冬が好きになりそうです♪

 

昔のポウちゃんとクウちゃんの写真でお別れです!

【飼育研究部 ともちゃん】

Share