外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ナイスショット!!

先日のGW中にとっても良い写真が撮れました!!

開館する少し前、3月に宮島水族館からやって来たスナメリ「ゴウ」の顔写真を撮ろうと挑戦していた時です、、、

 

ナイスショット!!なんと可愛い瞬間でしょう!!左が「勇気」 右が「ゴウ」です。

これは写真を撮る私と遊ぼうと、「ゴウ」がガラス面に寄ると、「勇気」が割り込んで来て、怒っているところです。

「ゴウ」は口を大きく開けて怒っていますが、割り込んだ「勇気」は何だか眠そう。写真1枚でスナメリたちの性格が見えてきますね。

 

顔写真もしっかり撮れましたよ!!

 

スナメリたちが、こんな風にガラス面に寄って来てくれるのは朝が多いので、顔写真が撮りたい方はぜひ朝一番でお越しください!!

 

飼育研究部  仲田

Share