外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

萎えるか萌えるかはあなた次第!

2018年、早くも1月が終わってしまいました。寒さ厳しい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?先日テレビを見ておりましたら、世間様では「インスタ萎え」なるものが流行っているとか!それなら、あままは得意ですよ!できればもう一声、「ピントが合ってれば最高の写真」「見切れてなければ速攻採用」等のジャンルもお願いしたい・・・。

そんな中から流行りに乗って今回は、「インスタ萎え」写真です。

貫禄のマカロニの寝顔からの・・・

あっかんべーです。何故か、寝ているの起こそうと声を掛けると舌を出します。これを見て萎えるか、萌えるか?私は萌え萌えで連写したんですが・・・。寝てて動いてないのにピントが甘いって!?日々精進のあままでした。

【飼育研究部 あまま】

Share