外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

内緒のハート

実はラッコ達には、普段あまり見る事が出来ないハートがあるのです。

健康チェックで口の中を見る時に、前々から気になっていたのが、メイちゃんの口の中。

 

この緑色で囲った所!

ハートの模様に見えませんか?

写真を逆にしてみると・・・

うーん、ちょっとわかりにくいでしょうか・・・

こちらの写真はどうでしょう?ハートに見えますか?

「口開け」をするたびに、ハートの模様がある!写真をとってもらう機会があれば、飼育日記に載せたいなぁ、と

思っていたのですが、ばっちりハート模様に見える角度が難しいですね(^_^;)

 

では、ロイズ君は?

ロイズ君にも、内緒のハートがあるんです。

「お願い」ポーズの時の前脚が、時々こうなるのが

ハートに見える♡

細かすぎるのと、ロイズ君の黒さで、まずお客さんにはわからないだろう、という(笑)

よ~く目を凝らせば、ロイズ君のハートは見えるかもしれませんよ♡

Share