外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

1年越しの夢。

 

どーも、どーも。ともちゃんです。

みなさん今日も色々お疲れ様でした。

 

 

さぁ~て、そんな今日5月31日は何の日かと申しますと…

 

ツララの8歳の誕生日なのでーす!パチパチ

11時と14時のふれ合いタイムの時に誕生日ケーキをプレゼントしました~!

 

実はこの誕生日ケーキ、ツララが鳥羽に来ることが決まってから

ずっとやりたいと考えてたことの1つなのです。

 

1年前の4月に鳥羽に来たツララ。

7歳の誕生日は鳥羽水族館に来て1ヶ月。

祝ってあげる事も出来なくてかわいそうなことをしてしまいました。

まずは、水族館での暮らしに慣れてもらうのに必死で

気付いてあげられませんでした。ごめんね。

 

ツララも、鳥羽の暑い夏と寒い冬を乗り越え

少しは鳥羽水族館での暮らしに慣れたかな!?

今では本当に色んなことに挑戦できる毎日で

担当者もツララの成長を見るのが楽しくて仕方ありません。

そんなツララに「ありがとう」の気持ちも込めて

1年越しのケーキプレゼントが出来ました!

 

タイトル:ホッケーキ(ホッケのケーキ)

サケも乗ってますけどね。笑

 

 

お待たせしました~!

ツララ、誕生日おめでとぉ~!

 

ツ:なんだこれはぁ~??くんくん

 

ツ:美味いじゃないのよ!

 

食べたら仕事しようね~。笑

ツ:またご飯もらえるのね~♡

 

こんなケーキなんですよ~!

担当者の愛が詰まったケーキです!!

 

 

 

少し前から着々と準備を続けてきたプレゼントも

なんとか無事に成功しました!

これからもツララはもちろんポウクウにも

日々の感謝を込め、なにかプレゼントできれば良いなと思います。

 

来年の5月31日は木曜日。

みなさん、お休みは早めに取った方が良いですよ。笑

 

誕生日を迎えて1つ大人の階段を上ったツララを

これからもよろしくお願いしますね~!!!!!

 

 

 

Share