外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

祝!入館30周年!!

気がつけば桜が散り、

あっという間にセレナの入館記念日になっていました。

そうです

4月15日はジュゴンのセレナが鳥羽水族館に来て30年周年です!!

 

今日はバックヤードツアー、アマモケーキのプレゼント、30歳限定プレゼント、お泊まり企画など

盛りだくさんな1日でした!

そんな中でも

アマモケーキのプレゼントは、いろいろ試行錯誤して挑みました!

作製風景。

結構地味な作業なんです。笑

ちょっと「30」の飾りと、アマモが寝てしまっていますが、

水中へ沈めると良い感じ!!

ちゃんと食べてくれてます^^

 

広報さんに撮ってもらった写真もバッチリ!!

これは前日の練習の写真なんですが、

本番の今日もうまくケーキが完成して、セレナやお客さんにも

喜んでもらえたのではないかと思います!!

 

セレナ、入館30周年おめでとう!

これからも元気で長生きしてね!!!

 

 

 

 

明日もアマモケーキのプレゼントが12:30からありますので、

よかったら見に来てくださいね^^

そろそろお泊まりのお客さんはジュゴン水槽前で寝ている頃かな?

みなさん、おやすみなさい!!!

Share