外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

待ってます・・・か?

お正月の三が日に、ラッコ達に伊勢エビのお飾り付きの鏡餅氷をあげました。

最終日の三日は、メイがなるべく食べられるように!と、

いつもは冷凍している伊勢エビを、メイの分は解凍。

二日までは、早めに冷凍庫から出しているくらいで、それほど柔らかくなっていなかったのですが

三日はかなり食べやすかったようで、6割か7割くらいは食べることが出来ました!

残りの3割ほどはロイズ君が横取りしてしまいましたが・・・(^_^;)

 

三日連続伊勢エビという、お正月満喫のラッコ達でしたが

お正月も終わった、最近のお昼の後。

ソワソワしてる?

何か来るかな??

伊勢エビ???

とスタッフの出入りする扉を見てくる気がするのです。

やっぱり伊勢エビは美味しかったかな?

ですが、伊勢エビが三日も続くなんてお正月だけ!

来年を楽しみにしていて欲しいですね♪

Share