外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

あけまして、早くも1週間・・・

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

m( ・。。・    )m

お正月はどのようにお過ごしでしたか?お仕事?寝正月?

僕は元旦からメバル釣りにいってました!もちろん仕事後ですよw

 

さて、今年は酉年ということで

モモイロペリカンの「ズー」の写真を撮って来ました!

みなさんも撮り(とり)に来てくださいね!

 

 

話は酉年から変わるのですが・・・

今年は、セレナの年でもあるんです!

なぜかって??

なんと。

今年は。

セレナが入館して30周年になる年だからです!!

(ちなみにジュゴンの寿命はおよそ60才です)

春には、セレナに関するイベントもあり、

いろいろ準備しておりますー!

セレナ:なにしてくれるの~?

りゅー:んー、今みんなで考えてるとこ!

セ:「アラサーになった人魚姫」とかいうイベントらしいじゃないの?

り:タイトルはインパクト大事だから!あ、でも僕が決めたわけじゃないから!

セ:入館は30年だけど、あたしは約1才で入館したから、きっと今年31才ね。

り:計算できるんや@@;

*計算はできませんが、ジュゴンは数を多い方を選択するということはできるようです。

今年はジュゴンをもっとみなさんに知ってもらうため、

がんばっていく年にしたいです!

春イベントの方もぼちぼち近づいていますので、

飼育日記でも内容を告知していけたらと思います~!

 

今年もぜひ鳥羽水族館の生きものたちに会いに来てくださいね^^

首をなが~くしてお待ちしてます!!

首わからへんけど!!笑

 

今年1年、

結構(ケッコー)どころか、超(鳥)よい1年でありますように!!

Share