外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

TSA70号が完成しました!

お知らせが遅くなってしまいましたが…

鳥羽水族館の定期刊行誌(年2回)が完成しました~

2016年冬号・70号です^^

すでにお手元に届いている皆さん!今回のTSAはいかがですか~?

さ~今回の表紙の生きものは~

ジュゴンの【セレナ】です!

じつは、来年(2017年)でセレナは鳥羽水族館にやって来て30年になるんです!!

30年ですよ!30年!

というワケで、今回の特集は【ジュゴンの「セレナ」飼育30年】!

セレナの入館時から一緒だった、若井副館長にこの30年を振り返っていただきました。

ジュゴンが好きな方は必見です!

そのにも、水族館スタッフが生きものについての「あんなこと」や「こんなこと」を掲載しています。

水族館や生きものが大好きなのに、まだTSAを手にされたことのない方!この機会にぜひ定期購読してみませんか?

詳しい説明はこちらにあります↓↓

https://www.aquarium.co.jp/more/tsa.html

お待ちしてま~す!

※今回から申し込み方法が変わりました。ご注意下さいね。

Share