外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

花火大会だよっ!

今日は、鳥羽の花火大会 ♪

花火は楽しみたいけれど、飼育係として気になるのは動物たちの反応です。

特に心配なのは、【水の回廊】ゾーンの動物たちです。

小樽からやって来たセイウチのツララちゃんにとっては、初めての鳥羽の花火。

どんな反応を見せるのか心配です。

もちろん他の動物たちの反応も気にしなくちゃなりません。

夜8時、花火が始まりました!

【ド~~ン!!】

ビビリの常連さん、ペリカンさん。

大丈夫かな? 大きな音に怖がっています。。。

【ド~~~~ン!】

カピバラさんは、全く動じません。さすがです!

さ、ツララちゃんはどうでしょう??

【ド~ン!ドド~ン!】

水の中だからでしょうか?リラックスしています。

これなら問題なさそうですね。

おっと、隣の新水槽のポウちゃんはどうしているのかな??

【ド~~ン!ド~ン!ドド~ン!】

さすが!! ポウちゃん、花火観てます!余裕ぅ~笑

花火大会は無事終了。

動物たちにもトラブルはありませんでした。よかったよかった~

鳥羽水族館2016 夏の一コマでありました^^

 

 

Share