外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

HBDPK~!

 

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

暑かったり寒かったり雨が降ったりと

よく分からない気候に

体がうまくついて行きません、ともちゃんです。

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近の鳥羽水族館では

フチ子さんが人気ですよね!

 

 

 

 

ボクもやりましたよ~!

全6種類制覇するのに、なんと~…

 

 

4200円も使ってしまったともちゃんです。笑

 

 

 

いや、笑えない笑えない。

1回300円ですから4200円だと…

14回もガチャガチャしたことになりますね。笑

いや、ほんとに笑えない。泣

 

300円だって小さい子供達にしてみれば大金ですよ!

14回分ぐらいの遠足のおやつ代をガチャガチャに

費やしてしまったボクはほんとに大人げない。

 

 

 

でも制覇できてよかった♡←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、話が長くなりましたが

フチ子に関していくつか言いたいことがありまする!

 

 

それは~…

 

 

 

 

 

 

 

 

ポウクウが入ってないじゃないですか-!

 

これは、大事件ですよ!!

あんなに「フチ」が似合う動物が

セイウチ意外にいるんでしょうか!?

ボクは見たことがありません!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1

 

「フチ子」

 

いやぁ、普通に似合ってますね-!

とりあえず1つは持っておきたい

アイテムになること間違いなし!!

 

こんなのがフチにかかっているだけで

癒やされそうな予感がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.2

 

「フチ子(隣人)」

 

おぉ~!!!

北海道からの刺客が

満を持しての登場です!!

 

後ろの水しぶきと岩肌だけで

なぜこうもワイルドに見えるのでしょうか…。

皆の視線を引くアイテム間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.3

 

「フチ男」

 

うおぉおぉ~!!!

これは、皆が大興奮の一品!!

 

なぜ、フチ子がいてフチ男がいないのか?

フチにかかりたい気持ちは

女も男も一緒だー!!おー!!!

 

皆さんの疑問に答えたマストアイテムです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.4

 

「フチ男(風呂上がり)」

 

きやぁ~~~!

これは、最高の一品登場です!

 

風呂上がりのビール(サケとホッケ)が

たまらなく、うんまいっ!!!!

世の中のお父さんの背中を押してくれる

アイテムになりそうな予感!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたでしょうか。

涼しげな鳥羽を感じることができる

「初夏のセイフチコレクション」笑

 

 

 

ココまで人気があれば絶対に

作ってくれるはず、「フチ子の第2弾!!」←勝手な妄想。

 

 

 

 

鳥羽水族館のフチ子の記念すべき第2弾には

ぜひとも、エントリーさせて下さい!お願いしゃーす!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に皆で声合わせていきますよ~

 

 

 

 

せ~のっ!!

 

HBDPK~~!!

(ハッピーバースデイポウクウ)笑

 

  

 

5月15日で11歳の記念日を迎えました!

これからもよろしくね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s閉館後に見つけた奈良の大仏。

 

 

 

Share