外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お知らせです!

ラッコファン必見!?のお知らせです☆

5月9日はメイちゃんの11才のお誕生日。

今年はスタッフ手作りのケーキをプレゼントします!

これは試作品ですが、氷をベースにイカやカジキで作ったお花でデコレーション。

(このお花を作るのが大変でした・・・)

真ん中部分がうっすら赤く見えるのは、中に甘エビが閉じこめられています。

が、本番はさらにバージョンアップしたケーキになりますよ~!

どんなケーキかお楽しみに☆

プレゼントするのは朝と昼の餌の後、10時頃と13時15分頃の予定です。

ということで、なんと2回もケーキをあげちゃいます(*^_^*)

何くれるの~?

ってメイちゃんですが、喜んでもらえるといいな~♪

 

 

Share