外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

乱入

飼育員って言うのは、入社してからステップアップみたいなものがあります。

たとえば、潜水掃除が一人で出来るようになる。

たとえば、トレーニングの担当個体を任されるようになる。

その中にも最大のステップ・・・ショーデビュー。。。

入社してから3年が経とうとする釣りバカ飼育員つじですが、

いまだにショーデビューが出来ていません・・・って、

当たり前です。魚類担当ですからwww

しかし、ついに、そんな釣りバカ飼育員にも、チャンスが・・・

まず、空き時間を利用してこんなんを作ってみる。

何のために作ったかと言うと・・・

そう、12時からのペンギンの散歩に乱入するため。

あ、ビーバーのシーポンとです。さすがに僕一人では心もとないので。

で、お入りなさい。

良い感じやでポン!!www

11:45 バックヤードに待機。

今からなにあるんだ!?右向いて、

左向いて、

で、僕を見つけてエサくれくれ攻撃www

そんなこんなで、11:55ペンギン水槽前にスタンバイ!

ペンギンをガン見www

そして・・・

12:00 シーポンと釣りバカ飼育員、散歩乱入。

散歩の際の画像は僕が台車押してるために画像はありませんが・・・

なんだかんだで、昨日、

無事にシーポンと共にデビューを果たしましたwww

今回は特別ゲストとして参加させていただきました。

シーポンファンの方は、『次はいつなの?』と聞きたくなるかとは思いますが、

今はまだテスト段階ですので、今回のご報告はここまでとさせていただきます。

また進展がありましたらお知らせしますね。

にしても、ポン!おまえさん人気あるな!!www

僕はデビューを果たしたので、釣りに行ってきます。

ではまた。

Share