外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

またスナメリ発見!

なにかいいネタ落ちてないかな~

と思いカメラをブラブラ。

見れたらラッキーと思い、宿直のお仕事が終わり

お昼すぎに海をチラ見すると・・・

灰色の背中!!!

ヤツです!

スナメリ!!!

海鳥が群れている下から数頭のスナメリが顔を出して

白い息も見えることも。

天気のせいか前回よりはっきり見えました。

ですが、遠いので・・・

オニューカメラでもこの有様;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

目を凝らして海を見てみてください!

身近に野生のイルカが見られるかも!?

最近水族館スタッフのSさんやDさんからも

目撃情報が!!

この時期は見られる可能性高いのかな??

ちょっとしたラッキーを体験してほしいです^^

 

って・・・あの写真じゃ

スナメリかもわからないですよね@@;

遠い写真だけではあれなので・・・

館内にて

パシャリ!

近づいてきたスナメリ!!

つぶらな瞳がかわいい!!

朝早くは近寄ってきてくれるチャンスかも??

あなたも早起きして鳥羽水族館へ^^

朝一番は9:00から入館できまっす!!

(夏休み期間は8:30から)

 

Share