外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

冬眠できたかな?

水族館の外でとある生き物を見つけたことを

ふと思い出したので。。。

じつはコレ、カワウソ水槽の水を動かす循環ポンプなんですが

コノなかにある生き物が隠れています。

見つけてみてください!!

kaeru

ちなみに、冬眠するのはこのポンプじゃないですよ!

この写真を撮ったのはたしか10月頃?

よ~く見るとある生き物がいたのです。

見つけることができるでしょうか???

 

解像度の関係で無理ですよね?@@;

寄った写真を!!

 

カエル

僕も素通りするところでした。

こんな隙間にいたんですよ!

左側の赤いレバーの下です。

角度を変えてパシャリ。

かえる2

なんか、きれいな土下座にみえませんか????

このアマガエルは無事に冬眠できたかな??

 

あったかいコタツで春まで冬眠したいな~

まぁ僕には冬眠スキルがないんで無理ですが!!

現実的に部屋のコタツそろそろ起動しなくては・・・

今から帰ってコタツ布団を出そう! それでわ!!

おつかれさまです!!!!

Share