外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

大人への階段

こんにちは!!!!!

お久しぶりのりっちゃんです。

なるべく週に一度は更新しょうとは思ってるんですけど・・・・・・・・・・・・・・

頑張ります(笑)

 

なんと更新してない間にいろいろとかわりました!!

それは、まず一つ目は

あのペンギンのチャオがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっとチャオをご存じではないかたもいらっしゃると思うので写真を

これがチャオです(●^o^●)かわいいでしょっ。

このチャオが、

羽がかわる時期にはいり、まずは上の写真のようになり、

どんどん羽が抜け、顔つきも少しかわり、

体の色もはっきりしはじめ、

いまではこうなりました(*^_^*)

なんと早めに大人のペンギンと同じ色になりましたっ♪

顔つきもきりっとしてます。

まっ、私はこのチャオも好きです(笑)

みなさんもチャオをこれからもよろしくお願いします。

 

それでは今回のお気に入り写真は

久しぶりの登場のゴマフアザラシの一歳の大福くんです。

大福くんは今まで裏にいてみなさんから見ることがあまりできませんでした。

しかし今月大福君は裏からハイイロアザラシのマロン、カカオとゴマフアザラシのきなこが

いる水槽に引越してみなさんもご覧いただけます\(^o^)/

この四頭が生活している水槽は三階の屋上にいって海獣の王国と

パフォーマンススタジアムの間に通路があってそこのつきあたりに水槽があります☆

ぜひっ、ご覧下さい。大福の名前をつけてくださった方もぜひ来てください(●^o^●)

それでは、また。

りっちゃんでした☆★

 

Share