外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

こんばんわ!!シミズでっす(・ω・^ノ)ノ

HPが変わってからまったく更新していなかったので、私がいなくなったのでは!?という噂がちらほら聞こえてくる!ことはないですっ!!!!

元気にポウクウと毎日遊びまわっておりますっ!!!!!!

現在セイウチショーはクリスマスverということで、ポウがサンタにコスプレしております。

写真?

ははっ笑 そんなものはありませんよ!!笑

鳥羽水族館で実際にご覧いただいて、触って、驚いて、臭くなって、後悔して、お風呂入って、さっぱりして、ニオイ思い出して、また会いたくなる!!!!!!

それが鳥羽のセイウチ!!!!!!!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

ちゅーわけで、皆様のお越しをお待ちしておりまっす!!!!!

 

 

 

 

P.S

またたまに書いて行けるようにネタを探さねば・・・・・(-ω-;)ウーン

釣り○カやりゅ○なんかに負けてられんっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

Share