外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

そんな日もあり。

こんばんは☆

今日、みなさんにお届けしたかった写真達。

アップロードしてみると全部ブレていました。

 

どんだけ、写真撮るの下手なんでしょーね。。。。

 

さて、夕方のキンタくんです。

カメラを向けると動く動く。

 

眠りを妨げてすみません笑

 

image

 

 

今日のペンギンはー!

 

image

 

男の子ですよ。

ペペの旦那さん。

カメラを向けると必死ににらんでいるところです。

ムービーもとったんですけどね。。。

お見せしたい。。。。

 

image

 

今日のちびハイイロアザラシくん。

体の半分だけふかふかで寝ていたんですけどね。

うごくうごく。ブレブレです。。。

image

 

最後はしっかり!

ハイチーズ!

たんぼとキョロです。

 

ちなみにたんぼちゃんは鳥羽太郎のショーのお父さんですよ♪

 

 

それでは、またピントの合った写真を届けれるようがんばります、、、

 

おやすみなさい♥

Share