外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

待ってるよ♪

こんばんは。

さぁみなさんなんと今日からハイイロアザラシの子供たちの愛称募集が始まりました!!!!

ぜひぜひみなさん!!応募して下さい♪

ちなみにこの2頭はホームページのライブカメラでご覧頂く事ができます☆

この日記に写真を載せたくて2頭のいる水槽に夕方入ると水しぶきをバッサンバッサンあげてビックリ(^^;)

ごめんね~と思いつつしゃがんでいるとすぐ2頭そろって

「それ、なに持ってるん??」

という感じで寄ってきました。

まず男の子からやってきて女の子の方は男の子で安全を確かめてから(笑)やってきました。

「なんや。ご飯ちゃうやん。」とあきらかにガッカリした感じでした(^皿^)

期待させてゴメンね(^^;)

左が男の子 右が女の子です☆

応募期間は4月24日~5月6日。5月6日必着ですよっ♪

詳しくはホームページをご覧下さい。

素敵なみなさんの考えたお名前お待ちしています☆

Share