外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

キョロキョロ

こんばんは☆

だいぶ桜も散ってきましたね。

今日は午後からペンギン当番でした。
餌も掃除も終わり日が丁度あたってポカポカしてるペンギン水槽。
お腹もいっぱいになってうとうとしているキョロちゃん♪

image

携帯をかまえたら起きちゃいました。

ちなみにキョロちゃんは左に黒い色のわっかを1本付けてます。

ですが!なんとややこしい!

ぺぺも左に黒い色のわっかを1本つけてるのです!

う~ん。。キョロちゃんの方が見た目がヤングです!
そしてよくガラス面に泳いで遊びに来てくれます。
はい。参考にならないですね(゚o゚;
もうすぐひぃさんのペンギン紹介でぺぺの出番がくるはず?!
ぜひその写真でも見比べて下さい。m(_ _)m

Share