外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

春というのはみなさんもご存知の通り、出会いと別れの季節です。

今年は飼育研究部になんと5人もの新入社員が入ってきます。

そんなフレッシュな彼女たちを見ているとなんだか歳とったなーって。

ちょっと複雑な気持ちになりました。笑

 

春休みになりたくさんのお客さんが水族館に足を運んでくださっています。

わたしも毎日、たくさんのお客さんと

ふれあえることができてとても楽しいです。

そんな大切なみなさんに今年度もたくさんよろこんでいただけるものを

提供できるようにがんばっていきますのでよろしくお願いします。

 

最近、サンちゃんはお客さんの出してくれた手にちゅうしてくれるようになりましたよ。サンちゃんと一緒に写真とりたい!と思ってくださった方、ぜひお越し下さいね♥ 一日三回、ちびっこアシカのトレーニングで皆様の目の前までやってきます。

動物の体調などにより、出来ないときもあるのでその時はご了承くださいね!

お待ちしてます!

 

 

 

Share