外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

フカフカ。

こんにちは!サヨリです。
昨日、セイウチのクウちゃんがペンギン水槽を壊す夢を見ました…正夢にならないことを祈ります。

20120215-211342.jpg

バイカルアザラシのペチャです。
ナターシャの次に美人のアザラシです☆

今の時期から春にかけて、アザラシたちの毛換わりの時期。
朝は、陸場に上陸してフカフカに乾いている~なんて光景がよく見られます。

たいがい、昼間はプールで泳いでいることが多いので、飼育係として至福の時間です(^^)

フカフカといえば、、、

20120215-212536.jpg

こちらの二頭も。

朝はたまに、お寝坊です。
ポウちゃんの身体はまるでウォーターベッドのようにフッカフカ(^-^)/ちょっと臭いますが…

朝一番で来館されると、こんな姿が見れちゃうかもしれませんよ!

Share