外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

あれから一年・・・

じゅんいちが亡くなってから、今日で一年が経ちました。

あっというまに過ぎ、今でも信じたくない思いでいっぱいです・・・。

1979年に入館したじゅんいちは、私の大先輩でした。

オレンジ色の抱きまくらが大好きだったこと、興奮したり驚いた時には「ギョロ目」になったこと、プールサイドで水温を測っていると水中から飛び出てきて、びっくりさせられたこともありました。

これまでじゅんいちにはいろいろと楽しい思い出を作ってもらい、できることならもう一度会いたいなぁ~なんてよく考えてしまいます。

水槽の前に設置された献花台にはたくさんのお花やメッセージをいただき、じゅんいちは多くの方に愛されていたのだと思っています。一年が経ってしまいましたが、改めてお礼を言わせていただきます。本当にありがとうございました。

そして、これからもじゅんいちのことを忘れないであげてくださいね。

Share