外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

新しいこと

言ってましたっけ?

実は最近チビッコアシカのトレーニングもひそかに

デビューしてました。デビューという言葉は変かもしれません。

新しいことをさせていただけるのは本当に嬉しいです♪

アフリカオットセイのサンちゃんをしてます。

まだまだはじめたばかりで日々勉強です。

サンちゃん、可愛いです(*^_^*)

サンちゃんは4歳です☆

20年後はこうなるかな?

オットです!

眠そうなのにこっちをみてくれてる(笑)

めっちゃ可愛い(^v^)

最近本当にかわいくてしょうがなくて、携帯のデータはオットばっかりです。

写真が大福くんよりも多いです(笑)

まっみんなかわいいですけど。

もみじちゃんです(●^o^●)

Share