外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

大改造 劇的BeforeAfter

大改造 劇的BeforeAfter

こんにちは!まてぃです!

気温が下がって起きるのがしんどいです(T-T)

 

今日は、みなさんに報告があります!なんと、わたくしこっそりあることをやっていました!!

それが、こちら↓

サラス(アシカショーステージ前にある屋台)の横の小さな飲食スペース大改造です笑

こーして壁紙をキレイに貼り替えて・・・

こんな感じで

鳥羽水族館で飼育しているアシカ、アザラシの紹介パネルに大改造しました!!

 

そして、なんと!!こちら!!

リコちゃんの等身大パネル!

 

こんな感じで写真をとったら、皆さんも鳥羽水族館のトレーナーになれます!

ぜひ、撮ってみてはいかがでしょうか?

そしてSNSアップしてください(o_ _)o お願いします(o_ _)o

思ったよりも大きいかもしれないし、小さいかもしれないですね~(^o^)体感してみてください!

 

自分の推しメンならぬ、推しアシカ、アザラシみつけてくださいな(*^o^*)

 

 

【飼育研究部 まてぃ】

Share