外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

こどもの日 のんびりみんなで朝寝坊

こどもの日 のんびりみんなで朝寝坊

5月5日、子供の日です。最近のニコは換毛が近くなってきたため、上陸して休んでいることが多くなってきました。特に、9:30くらいまでと16:00過ぎからは陸場で休んでいることが多いです。おじさん化するかも?なので、この時間が狙い目です!

他の個体も朝はよく休んでいます。鯉のぼりみたいですが、一頭足りない?

どうやら、クチャ父さんだけ、別の場所で休んでいたようです。

ニコはちゃんと、うなりこ母さんのとなりで休んでます。

寝ぼけ顔のニコはまだまだお子様。子供の寝顔は癒やしですよね。

フカフカに乾いている時は、白っぽいですが、濡れるとこんなに黒っぽいです。面白いですよね!

元気いっぱい、大人達の邪魔をして怒られたりしていますが、この調子で育っていって欲しいと思います。

【飼育研究部 あまま】

 

Share