外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

みどりは俺の何が良いのか

相変わらずつきまとってくるみどりのヤツ。。

前回も書きましたが、あっち行ってもこっち行ってもとにかく振り返るとみどりがいます。あ、アイルって名前です。

 

話は変わりますが、餌をやっていると首の日焼けがひどいのでネックガードを買いに行ったら、ミスってフルフェイスverを買ってしまいました。

そういえばこれ被ってもアイルは俺のことわかるんすかね?とペンギン担当の大お姉さんに聞いたら、

やってみよおおお!と、言われるがままに帽子やらメガネやら付けられてご対面することに。

 

まずは息を殺してじっとしていると、付かず離れずの距離を保って何やらうかがっている様子。

次に名前を呼んでみると、、

やっぱりお前やんけ!!!!!
と言わんばかりにエエエエと鳴いて寄ってきました。

どうやら視覚と聴覚でしっかりと判断しているみたいです。

で、タイトルに戻りますが、俺の何が良いのかはよくわかりません。

飼育研究部 つじ

Share