外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

がっちゃん仔もあと少し🌸

がっちゃん仔もあと少し🌸

皆さんこんにちは、やはたです。

 

さっそくですが、今年生まれたオタリアの赤ちゃんは本日で生後2ヶ月となりました。

体重も増え、皆さんからは「がっちゃん仔(仮名)」と呼ばれ、すくすくと育っています。

 

まだまだ母がっちゃんにべったりな一面もありますが、最近はがっちゃんから離れ、ひとりで陸場を探索する時間が増えてきました。

相変わらず、ブイとホースのおもちゃや氷で遊んだり、がっちゃんが食べている魚を横取りしようとしたり、わんぱくベイビーです。 さかさまの世界を見るのも彼女のお気に入りです↓

 

そんなオタリアの赤ちゃんですが、現在愛称募集を行っています☺ 応募はこちらから

「がっちゃん仔」から卒業ですね!

 

期間は10月11日から21日までの11日間となっていますので、今日を含めてあと8日です!

やんちゃな一面もありますが、とっても可愛い「がっちゃん仔」にぜひ素敵なお名前をつけていただきたいです✨

 

 

ちなみに愛称募集で選ばれた方の中から抽選で5名様に、今回限定オタリアのアクリルスタンドのプレゼントがあります!!

いつもはぬいぐるみをプレゼントすることが多いのですが、当館にはオリジナルのアシカのぬいぐるみがありません。

ということで、担当者で相談し、今回はオリジナルのアクスタを制作することになりました^^

ぜひゲットしてください🔥 沢山のご応募お待ちしております!

 

【飼育研究部 やはた】

 

Share