外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

元気で!

元気で!

HPでもお知らせがありましたが、コツメカワウソの「そぼろ」君が、とくしま動物園さんに引越しました。

アサヒとキワの愛情を受けて育ったそぼろ君。

元気いっぱいに育ちましたが、中々やんちゃでもあります。

よく長靴を噛むので用心していましたが、お腹が空いたそぼろ君。

ドアを開けた瞬間に私の足に飛びついて、膝に咬みつきました。

一瞬で離れたので良かったのですが、

(わぁ~本当にカワウソがぶら下がってる・・・)

と、謎の感動をした思い出があります笑

(左・おかか 右・そぼろ)

そんなそぼろ君ですが、てまりちゃんと仲良く暮らし、いつかアサヒのようなお父さんになってくれることを願ってます。

【飼育研究部 ろん】

Share