外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

大切なお知らせ。

大切なお知らせ。

皆さんこんにちは、やはたです。

 

今回はいつも飼育日記を読んでくださっている皆さんにご報告です。

 

先日TSAにも記載いたしましたが、今年の3月7日にオタリアの「なぎ」が死亡いたしました。

解剖の結果、腎不全の可能性があると思われますが、詳しい死因については病理検査にて究明中です。生存していたら本日3才の誕生日でした。

 

2020年に生まれてから、亡くなるまでずっとバックヤードで生活していたため実際に皆さんに見ていただく機会はありませんでしたが、

飼育日記やYouTubeでの動画を通してなぎのことを知ってくださった方や、成長を見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、飼育日記でのご報告が遅れましたことお詫び申し上げます。

 

なぎと過ごした時間は少しでしたが、本当に沢山の思い出をもらいました。

今回のことは必ず今後のオタリアの飼育に繋げていきたいと思います。

 

Cherish you

 

 

【飼育研究部 やはた】

Share