外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ポウちゃんスプラッシュ!

ポウちゃんスプラッシュ!

どーも、【いま】です( ^o^)ノ

 

今回は久しぶりのセイウチ投稿です。

 

最近、ポウちゃんが、とある行動にハマっておりまして、、。

 

この写真はポウちゃんがいる水槽前の写真です。

皆さん、何か張り紙があるの、気付きました?

張り紙の内容は「水が飛びます」、、。

そのままなんですが、そうなんです、文字通り水が飛びます。笑

ポウちゃんは、ガラス越しから、プールの水をこちら側(客側)まで飛ばしてくるのです!

なぜ今、このような水掛け行動が、ポウちゃんのなかでブームなのかは分かりません。

お客さんは喜んでいる方やビックリする方など様々ですが、ポウちゃんはこちらの反応を楽しんでいるようにも思います。

ここ数日はかなりの頻度でポウちゃんスプラッシュを行っておりますので、くれぐれもご注意を。(ポウちゃんの気分次第です)

 

【いま】

Share