外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

カワウソ赤ちゃんたち

カワウソ赤ちゃんたち

人工哺育中のコツメカワウソの赤ちゃんたち、両方とも歯が生えてきました。

男の子は目も開いてきましたよ。

段々とカワウソらしくなってきたねぇ。

そして、癖毛?な男の子。

大きくなるにつれて、あまり癖が目立たなくなってきた感じがします。

女の子に比べると、やはりうねりがありますが、以前のようなワイルドさはなくなったような・・・

(上が男の子)

このまま癖がなくなっていくのかと思うと、ちょっと寂しい気もしますが、まだわからないですよね!

日々の成長の楽しみと共に、癖毛の行方が気になる毎日です。

【飼育研究部 ろん】

Share