外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

新江ノ島水族館から新しいメンバー!

新江ノ島水族館から新しいメンバー!

みなさんこんにちは、おおにしです!

4月21日、新江ノ島水族館から繁殖を目的として2羽のフンボルトペンギンがやってきました(^O^)/

朝6時に出発しこちらに到着したのはお昼の12時!長い移動おつかれさま!

ではやってきた2羽の紹介です~(^^)

名前 :コウ (オス)

 

名前:サチ (メス)

今のところ2羽ともなんだかおっとりしていますが、サチの方が少し気が強そうな感じです。笑

この2羽がどんなこたちなのかこれからとっても楽しみです。笑

ただいま2羽は、ひとまずバックヤードで飼育しており、なれてもらうため他の個体と一緒に同居中。

同居のはじめは誰だ誰だとみんな慌ていましたが、すぐに落ち着いて今は良い雰囲気!

体調を見極た上で展示をしていく予定です。

2羽の展示デビューを是非楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

 

 

 

【飼育研究部 おおにし】

Share