外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

アシカショーステージがクリスマス仕様です!

アシカショーステージがクリスマス仕様です!

こんにちは!自称アシカショーステージ装飾担当リーダーのしんどぅです!笑
いよいよクリスマス本番がやってきます!!
昨年はハロウィンの時にステージを装飾しましたが、今年はクリスマス!!!
ということで、アシカショーステージには、現在サンタさんが出現中です!

大きいサンタさんだけかと思いきや、ここにも小さいサンタさん!!

ちなみに、昨年のハロウィンイベントの時、アシカショーステージの装飾を初めて見たアシカ達は、最初だけ少し気にしていましたが、今年は全く気にする気配無し!大きな成長ですね!!

昨年の装飾後、かなり時間が経過してからそれに気付き、驚いてなのか変なタイミングで急にジャンプ台に登ってダイビングを決めた経験のある、ミナミアフリカオットセイのサンちゃんも、今年はかなり余裕をかましております。笑

慣れってすごいです。笑

さて、皆さん!クリスマス目前!!サンタさんからのプレゼント、もらえるといいですね!!

 

ぱらぱら雪が降ったり、毎日寒い日が続いていますが、アシカショーステージは屋外なので、暖かい格好をして見に来てくださいね!!
是非お待ちしております!一足お先にご挨拶!メリークリスマス!!!

 

【飼育研究部 しんどぅ】

Share