外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

もみじwithもみじ

もみじwithもみじ

ある日、アザラシたちの飼育スペースを掃除していると、どこからか飛ばされてきた綺麗な「もみじ」の葉が落ちていました。

折角なので、洗ってとっておきました。

私の担当している子で【もみじ】というゴマフアザラシがいます!

ということで、ごはんの時間にアザラシの【もみじ】と「もみじ」写真を撮ってみました!

りゅー:まずは、もみじ~これがもみじだよ~

もみじ:しらん。吻タッチしたらごはんくれるんやろ~。ホイっ

も:はやくごはんくれ~

り:なかなかじっとしてくれないな~…

も:ごはん、ごはんgoha・・・

り:一回ポーズよろしく!

も:はいよっ!

ようやくじっとしてくれました。なかなかかわいい写真が撮れたので満足です。

水族館では、もみじの葉っぱをみることがほとんどなかったので、この日はラッキーでした^^

 

 

【りゅー】

Share