外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

展示デビューです~!!

展示デビューです~!!

皆さんこんにちは、やはたです。

 

さて今回は、皆様にご報告です!!!!

 

なんと!昨年生まれたカリフォルニアアシカベイビーズがついに!展示デビューいたしました!!!パチパチ〜

 

場所は、Bコーナー海獣の王国の屋上「ヒレアシ育成水槽」です!ここです↓

 

 

知ってる方には、いつものあそこで通じそうですね(笑)

 

知らない方のためにもベイビーズをご紹介しておきます!

 

まずはこの子

 

名前を「きいと」といいます。

口を開ける練習中…

昨年の6月6日に生まれた女の子です。

 

そしてこの子

カメラ目線!いいですね~

 

名前を「ナツ」といいます。

昨年6月28日に生まれた男の子です。

 

2頭の初めての展示デビューということで担当者一同はドキドキでしたが、

そんな心配をよそに2頭とも新しい環境でもしっかりご飯を食べ、元気に生活しております^^

ただお客さんとは生まれて初めてのご対面ということで、まだちょっと緊張気味、、、かな?

そんな2頭、まだまだ小さいですが子の成長はやはり早い!

 

ということで皆さん、すくすく成長していく2頭に是非会いに来てください\( ˙ ˙ )/

 

 

 

【飼育研究部 やはた】

Share