外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

笑ってほしいなぁ ?(オタリア・すみれ)

笑ってほしいなぁ ?(オタリア・すみれ)

こんにちは、早くも夏バテ気味のしんどぅです!

今回は、オタリアのすみれちゃんのお話!

しんどぅは、すみれにニコッと笑ってほしくて、しばらく笑顔のトレーニングをしていました。

それが、つい最近やっとこさ完成したので、飼育日記で紹介しようと思っていた矢先の出来事です。

なんと、カメラを向けると『事務所通せ!』と言わんばかりの剣幕で怒ってきたんです、、、Σ(゚д゚lll)

(荒ぶりすぎて写真もブレブレ、、、笑)

なんと言う盲点っ!!

せっかく可愛く笑えるようになったのに、カメラを向けるとうまく笑えないなんて、、、Σ(゚д゚lll)

さすがにそれは悲しすぎるので、今度はバレないようにひっそりと。

こちらも頭を使いました。カメラの拡大を駆使して撮影、、、!笑
すると~、、、

これが~

こうなるっ!!

いいじゃないですか!!!!!!!ちゃんと笑えてるじゃないですか、すみれさん!!ヽ(;▽;)ノ

 

ちなみにわかりにくいですがMAX笑顔だと目は完全に無くなる笑い方をします。

可愛いっ!!

 

すみれの可愛いスマイルを撮ることができたと同時に、ちょっと苦手なこともわかって、

すみれの新しい一面を知ることができた事がなんだか嬉しい夏の始まりなのでした。

 

【飼育研究部 しんどぅ】

 

 

Share