外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

目の届く範囲で

目の届く範囲で

みなさんこんにちは!

三重県も梅雨入りが発表され、毎日雨が続いています。

普段から湿度の高い奇跡の森ですが、この時期はより一層湿度ムンムンの日々です。

さて、相変わらずコバタンズは毎日元気いっぱいです。

放鳥中はバックヤードでフリーにしているので、担当者は2羽がどこにいるのかはもちろん気にしつつも基本的には自由に飛び回ったり遊んだりしてもらっています。

ある日のポーポはこんなところに…

あれ、見当たらない…??

どこにいったーーー!?

安心してください。少し拡大してみましょう。

いた!!

しかもこちらを見ています!!

私達が目を離さないのはもちろんですが、案外コバタンたちも私達には目の届く範囲にいて欲しいようで、少し姿が見えなくなると慌てて飛んで戻ってくるんです。

 

この後ポーポはたっぷり撫でてもらって、ご満悦でした。

今回はポーポ特集でしたが、次回はあーちゃんの様子もお届けしますね。

それでは!

 

【飼育研究部 いとう】

Share