外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

名前が決まりました!

名前が決まりました!

お久しぶりです!たっけーです。皆様に報告があります!4月25日にスナドリネコの赤ちゃんの名前が決定しました!ハガキ、webを合わせて1165通も送っていただき、スタッフ一同とても嬉しく思っています。

たくさんの応募の中から、兄「ムーン(月)」

弟「シェル(貝)」という名前を選ばせていただきました。現在の2頭は毎日走りまわったり、水で遊んでみたりと、とにかく落ち着きがありません。笑

抱っこをしようとすると、すぐに怒ってうなり声を出してくるようにもなってきました。体重もついに2キロを超えています。少し寂しい気もしますが、ここまで無事成長してくれた事が何よりも嬉しいです。まだまだ赤ちゃんな部分はたくさんありますが、日々大きくなってきています。水族館に来られた際は「ムーン」と「シェル」に会いにきてくださいね。

【飼育研究部 たっけー】

Share