外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

抽選会に潜入!?

抽選会に潜入!?

こんにちは!広報のぺんぺんです。いつもSNSの更新がメインですが、今回は飼育日記にお邪魔します!

 

3月19日に発売した、写真集「ラッコのメイとキラ」ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

すぐに完売してしまい、購入できなかった皆様本当に申し訳ありません・・・。

現在第二版の準備中です。ご予約いただいた皆様には、もうすぐお届けできる予定ですが、すべて手作業で袋詰めしている為お時間いただいてます・・・。もう少しお待ちください(´;ω;`)!

 

さて、本題です。昨日、少し気になっていたことがあったので写真を撮ってきました。

気になっていた人も多いはず・・・!!

 

じゃん!抽選箱です。

写真集の初版限定版を購入するとついてくる応募ハガキたちです。

メイキラとツーショット撮影が出来るかもしれない という事もあり、ハガキにはたくさんのメッセージが!

全て読んでおります!みなさん、しっかり届いていますよ。

 

中でも、イラストを描いて下さった方がたくさんいました。しかも全部似てるんです。

皆さんにも見てほしいですが、描いた方とスタッフだけの秘密です!

いつかラッコの飼育係が描いたメイキラも見てみたいなあ・・・(笑)!

 

抽選の様子はこんな感じ。ドキドキですね。

メンズコンビが選びましたよ!

早速、当選発表時刻の12時ごろに当選者には電話でお知らせ!

すごく喜んでいたようで、こちらもとっても嬉しいです!

たくさんのご応募ありがとうございました!!!

見事当選した2名様おめでとうございます!メイキラとお待ちしてます!

(館長!写真集第二弾も作りたいです!!笑)

 

【ぺんぺん】

 

 

 

Share