外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

スナドリネコ一般公開に向けての練習?

スナドリネコ一般公開に向けての練習?

tanizo-です。スナドリネコの赤ちゃんですが生後3週間が過ぎようとしています。水族館では初めてのネコ科の赤ちゃんですので、飼育する側もおっかなびっくりな所もあり、ミルクを飲んだ飲まない、うんちが出た出ないで一喜一憂する毎日です。

飼育員の頑張りもあり、彼らはすくすくと成長していて、そろそろお客様の前に出す練習をしていこうということになりました。

もちろん彼らのストレスを考えて、ガラス越し、5分~15分くらいの時間限定と制約はあります。場所は「奇跡の森」ですが、彼らの状態を見ながらになりますので練習時刻は未定とさせてください。

ガラス越しですが、赤ちゃんの寝ている?戯れている?などの愛らしい姿を是非ご覧頂きたいと思います。お楽しみに!!

【飼育研究部 tanizo-】

Share