外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

オリジナルカレンダー完成!

皆さん2022年版鳥羽水族館オリジナルカレンダーはもうチェックされましたか?

今回のテーマは『飼育係だから撮れた写真』でした!

その中でホームページにもありました『気持ちよく眠るカリフォルニアアシカ』を

激写させてもらいました!

企画広報に何十枚も候補の写真を送ったのですが、まさかこれが選ばれるとは思いませんでした。

カレンダー企画のために撮った写真よりも普段、何気なく撮った写真の方が良かったみたいです!

 

では!その写真を!ご覧下さい!

 

 

と言いたいところですが、カレンダーをめくる楽しみが減ってしまうので止めておきましょう・・・!

気持ちよく眠るカリフォルニアアシカを想像して来年9月をお待ち下さい笑

表紙、裏表紙はこんな感じです!

従業員は毎年1部頂いているのですが、今回写真提供したと言うことで追加で3部頂けました!(^^)

自分の撮った写真が公式商品になるのは嬉しいですね!

いつか、お客さんに撮ってもらった写真で制作するとかも面白そうですよね!

また良い写真撮るのに一眼レフカメラ会社に置いておこ!

 

【飼育研究部 おーむら】

 

Share