外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

あられちゃんショーデビュー!

みなさんこんにちは!

 

今日は2月10日にショーデビューしたアシカを紹介したいと思います!

それはこの子!オタリアの「あられ」です!

今回はショー歴でいうと先輩アシカの「がっちゃん」との2頭ショーでした。

 

あられちゃんはかなりマイペースな性格ですが、ショーデビューに向けての練習でもそこまで大きな問題はなく、デビューに対しての不安はあまりありませんでした。

 

そしていざ本番!

最初は少し緊張しているのかな?と思いましたが、そんなことはまったくありませんでした。

むしろ余裕がありすぎて、相方のがっちゃんがボールをお鼻に乗せてバランスをとっている所に近づいて行き、私もそれやりたいっ!とアピールすることも(笑)

完全にがっちゃんの見せ場を奪っていますね(笑)

 

それでも自分の見せ場はしっかり決め、

前にいそぴーさんが日記に載せていた「トレーナーに捕まって立つ」という種目もうまくなりました!

まだちょっと怪しいか…(笑)

 

 

そんなショーデビューはハプニングもありましたが、あられちゃんらしいとてもほんわかするショーになりました!

これからもどんどんショーに出ていくので、マイペースで可愛いあられちゃんの姿をぜひ観に来てあげてくださいね!!

 

【飼育研究部 まなべ】

 

 

Share