外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

一富士二鷹三茄子!

あけましておめでとうございます!たっけーです。

ただ今、鳥羽水族館ではお正月イベントでアシカショーにハリスホークが登場しています!2ヶ月ほど前から飛行訓練を開始し、カッコイイ姿を皆さんにお見せできるよう、頑張ってきました。練習ではショーステージへの登場がなかなかうまくいかず、途中で気になることがあるとそっち行ってしまい集中しないことも多々ありました。

2021年初の登場は「空ちゃん」です。空ちゃんは以前、アシカショーで登場していたこともあったので余裕な表情。待っている間まだかな~??とステージの方を気にしています。出番直前!気持ちを落ち着かせて、、!

見事成功!ステージから頑張ってトレーナーの方へと戻ってきています!

お客さんの反応も良く、盛り上がったのではないでしょうか!空ちゃん、お疲れ様でした。ショーに登場するのは1月3日までです。是非ハリスホークのカッコイイ登場シーンを見に来てあげて下さいね!では、今年もよろしくお願いします。 【飼育研究部 たっけー】

Share