外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

NEW BORN BABY

3週間ばかり経ちましたが、僕からもセイウチ赤ちゃん誕生の投稿をさせていただきます。

 

時は少し遡り2016年、クウ第1仔が短すぎる命を終え旅立ったことをこの日記でお伝えし、

誰に言われるわけでもなく「必ず次に繋げる」と、自分の中で誓ってから丸4年。

 

やっと、1歩、前に進めそうな気がします。

 

セイウチ担当者の「ともちゃん」と「まえだ」が沢山、熱い思いを綴ってくれたので、

僕はもう多くは語りません。

 

天からの贈り物である尊き命。

「命一杯」愛情を注ぎ込んでいこうと思います。

 

ポウ、クウ、ツララに加えて赤ちゃん。

これからは4頭で、日々ある日常、命に感謝し、楽しく生きていこう!!

 

赤ちゃん、産まれてきてくれて、本当にありがとう。

みんな大好きだ!!

 

 

P.S.

赤ちゃん、泳ぐ練習始めました(#^^#)

 

 

【いま】

 

Share