外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ツララ生誕祭。

 

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

今日5月31日はセイウチのツララの誕生日です!(^^)!

今日で11歳になりました!

現在はふれあいタイムも中止しているので、YouTubeのライブ配信でお祝いしました!

お時間ある時に見てあげて下さい!

 

ツララと出会ったときは7歳、時が経つのはあっという間で、もう11歳かぁ。

すぐに鳥羽水族館の生活にも慣れてくれて、ホッと一安心したのを今でもよく覚えています。

 

たくさんの人に愛されているツララ。

これからもたくさん食べて、よく寝て、心身ともに大きくなっていくんだろうなぁ。

ツララの成長が楽しみです!

 

そしてYouTubeのライブ配信の難しさも感じました…。

いつもなら近い距離でお客様と接することが多いですが、画面を通じて伝えることの難しさ、身に染みて感じました。

もっと勉強して出直しますm(__)m

ハプニングはありましたが、無事に終わってよかったです!

 

ツララ、これからもよろしくね!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

Share