外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

手水海馬

新年明けましておめでとうございます!!!

昨年は担当しているミナミアフリカオットセイの【ワン】が

【ひじき】を出産し大変喜ばしかった年でした。

 

新年早々にトドの【すだち】が新しい種目を習得しました!

それがこちら!!!!

名付けて【手水海馬(ちょうずとど)】

参詣者が手や口をすすぎ、清める作法をトレーナー風にアレンジしてみました。

年始にぴったり!全身がしっかりと清められますww

トレーナー目線も

しっかりこちらに狙いを定めています!

カッパを着ているとは言え寒いです。

でもなんかそれが楽しいんですよね!すだちも楽しんでいてくれたらと思います!

インフルエンザも流行っているんで気をつけます!!

唯一見えている顔の部分からの浸水は避けられません!

衣装は違いますが1番濡れたのがこれ。

わかりにくいですが、半端なくびしょ濡れです!!!!

 

今は私だけがびしょ濡れですが、いつかお客さんもびしょ濡れにしたいな~。

よし。これを今年の目標にしよう!!!笑

 

【飼育研究部 おーむら】

Share