外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

仲良しな2頭

こんにちは。今回の飼育日記は「アシカショー」です。

8/1日~8/7日まで開催する限定スペシャルナイトで、アシカの「きらきらナイトライブ」を行います。その名にあるようにテーマは「きらきら☆」。

来てくれるお客さんに楽しんでいただくため、アシカ達も毎日頑張って練習をしています。

今日はナイトライブに向けて頑張っている…この子達を紹介しましょう。

ミナミアフリカオットセイのサン(左)・スー(右)の女の子。

チョコチョコしすばしっこく動きまわるおてんばサンちゃん、それに比べて我が道を行くマイペースなスーちゃん。「きらきらナイトライブ」でも活躍する予定…です(笑)。今、猛特訓中です。

そんな2頭はとっても仲良しでお家も一緒☆息もピッタリ!!!その証拠に…

チュウゥゥゥーーー。

ラブラブでしょ!!!

そんな2頭が頑張る「きらきらナイトライブ」は他のアシカ達も登場する盛りだくさんな内容になっています。きっと楽しんでいただけると思います。

皆さんぜひ見に来て下さーーーい!!!

【まみかん】

Share